サボり気味です

久しぶりにログインしようとしたら、画面が変わっていました。その内に辻褄合わせで埋めてゆく予定。
ところで、ドイツ滞在時に色々と書いていたテレビドラマの感想の内、USA産のドラマの検索で引っかかって、このページに来る人が多いようです。ドイツ産のテレビドラマは殆ど反応がありません。見た範囲で一番多いのは、『Cold Case』というか「キャスリン・モリス」。まぁ、こちらの思い入れの度合いが現れているのかも知れませんが。珍しいところで言えば、『Poltergeist: The Legacy』で二重人格(?)の女性役でゲスト出演していたのを見る機会がありました。
個人的に可笑しかったのは、8月末に「夜と霧」の検索でこのページに来た人が多かったこと。夏休みの感想文のネタ探しだったのでしょう。役に立ったのかは不明です。