『Profiler』、Ally Walker

『Nip/Tuck』でクリスチャン役のジュリアン・マクマホンですが、『Profiler』では若手刑事(John)役で出ていました。写真は『Profiler』で主役のサマンサ(Dr. Sam)を演じるAlly Walker。邦題ではTVシリーズが『プロファイラー 犯罪心理分析官』、もとになったAlly Walker主演の映画が『犯罪心理捜査官』のようです。あぁ、ややこしい。
このドラマではジュリアン・マクマホンがプレイボーイ振りを発揮する事無く、Dr. Samの相手役は上司でゴリラ顔のRobert Daviが担当していました。並ぶとまんま「美女と野獣」といった感じかと。そういえば映画『犯罪心理捜査官』でもロン・パールマン(『ヘルボーイ』の中の人)が重要な役どころで出ていましたっけ。 ゴリラ系の男優に縁があるんですかねぇ。
Ally Walker、TVシリーズでは悲しいかな、段々と口の周りに皺が目立つようになってきます。この写真でもわかるかしら?美形な顔立ちの分、余計に哀れを誘うというか…。ところで、この部分(口元周り)で老けたなぁと感じるのが、最近ではアリッサ・ミラノ(『Charmed』)だったりします。