鹿島-新潟(@鹿島)

鹿島の得点は35分、38分と62分、64分、66分の前後半でそれぞれに一気呵成に得点を重ねたので結果は5-1でしたが、それ以外の時間では一進一退のように見えました。多分ですが、見ていた新潟サポからしてみれば、何で?といったところでは?

  • 一点目の本山-アレックス-田代、2点目の本山-野沢-アレックスの流れでの得点は見事でした。
  • 後半早々に1点返されてバタバタとしましたが、昨年の新潟戦(@鹿島)での得点を再現したような3点目の新井場の得点。これまた昨年と同様に、新井場の得点の後に追加点(昨年は3点、今年は2点)が重なりました。

今は優勝争いよりも清水、磐田、鹿島による4位争いが熾烈です。