鹿島-磐田(@鹿島)

2006シーズンの最終節。結果は3-0で勝利。野沢のハットトリック。今の磐田は相手チームによってシステムを変更して試合に臨むらしいのですが、今日の鹿島の布陣(ダ・シルバをFW、中後のワンボランチ、岩政、青木のセンターバック)は予想できなかったかも知れません。それによってゲームプランが崩れたのかしら。

  • 開始後、早い時間で福西、鈴木、ファブリシオの緊張が切れたように見えたけど何があったんだ?
  • 今日はアレックスの日では無かったようです。
  • それに対して、野沢の各得点はお見事でした。特に後半開始直後の2点目で試合を決めたといっていいような。
  • ここ最近の本山のパフォーマンスは素晴らしいの一言です。
  • 前半の福西に対する篤人の動きを見て…「篤人かわいいよ篤人」