新潟-鹿島(@ビッグスワン)

ありがたいことにBSで放送。やっぱり優勝はするものです。結果は田代、小笠原のゴールで0-2の勝利。

  • 本山のあのプレーで黄色2枚の退場かぁ?主審は奥谷。
  • 互いのチームに野沢(野澤)、内田(篤人、潤)がいてアナウンサー泣かせだったような。

新潟では内田がキャプテンマークを巻いているのですね。鹿島にいた時の印象では、スタメンで何試合か出場して調子良く(名良橋越え目前か?と)なって来た時に怪我に見舞われるといった感じで不運だなぁと思っていたのですが、新潟では試合に出続けているようで何より。個人的な感覚では、鹿島にいるのは篤人、内田と書くと潤、ウッチーと呼びたくなるのも潤の方ですね。
一時期の鹿島は簡単に野戦病院になるってところがありましたが、セレーゾの時にアウトゥオリか今のオリベイラのフィジコ体制だったらどうなっていたんだろう?